最近モチベ⤵️⤵️

2022年10月19日 11:19

アークエンジェルプレイ度⤵️ 😱

近日、Twitterやオープンチャットで、Apple&Googleが円安などを理由に価格改定を行い、ストアは勿論のこと、それに乗っかるかのように、デベロッパーがアプリ内課金も値上げ、プレイコンセプトが面白いから、多少高くても、見合った下金額だと納得していた。
でも現状課金額に見合った、面白さが崩壊、、、、
毎月30万は課金当然にしてたけど、今は1円も課金したくない(1円課金は無いけど笑)本家であるMU奇跡の大地が、今イベント中で一先ず20万課金してみたけど、よっぽどか、20万課金の価値を見出せるし、本家という事もあり、10年以上の運営自責と今後UPされるであろう内容を見る限り、もう5年10年は遊べそう‼️

てな訳で、リムルが運営する全ての、サイト、Twitter、オープンチャット、YouTubeちゃんねる(りむちゃんねる)の内容は、少しずつアークエンジェルの内容は減ります!逆に色んな動画になるかなー、ゲームやプラベ動になっていくと思います‼️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)